忍者ブログ

buzz-blog

日々の出来事や映画の感想などを 思うがままに書き綴っています。気軽にコメントお願いしますぅ
HOME » 未選択 » 千歳 ラーメン 武士
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千歳のラーメン店 武士
飲んだ次の日夕方行ってきました。
16時頃 客は他にいなく
暇な時間帯です

窓側の席に座ってと言われたので
窓側の席に座りました。
手作りのイスが高い
…まあまぁ仕方ない

ラーメンができるまで
女の店員と作ってる
兄ちゃんが笑いながら
作ってます
・・・家じゃないんだから


ラーメンがきました。
スープを飲もうとしたら
テーブルにレンゲがない
・・・隣のテーブルからもらいました
  補充し忘れたんでしょう

ティッシュが空箱、中身がない
・・・隣のテーブルからもらう
  また補充し忘れたんでしょう

妻がわさびラーメンを頼みました
丼の端に粉わさびがついてました
・・・なんじゃそりゃ

テーブルに水が入ってるポットを
持ってきてくれました。
お、いいですねぇ
2割ぐらいしか入ってなくすぐなくなりました
・・・前のお客様のあと補充しなかったのでしょう


残念ですがもう行かないなぁ~
・・・いや、残念ですらない



PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
-->
最新TB
プロフィール
HN:
buzz
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © buzz-blog All Rights Reserved.